システムトレード技術 -開発の手法と運用までの道のり-

ホーム

システムトレード技術にようこそ!

このサイトについて

日本でも次第にシステムトレードが普及してきました。しかし、実際に運用を行うためのノウハウが圧倒的に少ない状況です。システムトレードを勉強しようと思っても、『必ず勝てるシステムトレードシステム』や『自動売買で資産倍増』といったブラックボックスのシステムばかりで、その方法論を説明するサイトはありませんでした。

そこで日本にもより実践的なシステムトレードを網羅的に説明するサイトがあったらいいなと思ってこのサイトを立ち上げました。

このサイトでは絶対に勝てるシステムを教えるものではありません。自分で納得がいくシステムを開発するために必要な考え方やノウハウを解説していきます。このサイトを通して安定的な収益をあげられるシステムトレーダーになれるようになれればいいなと思っています。

システムトレードについてもっと知りたい』、『今のトレード収益を安定させたい』、『システムトレードなら勉強すれば出来そう』などシステムトレードに興味を持たれましたら、各項目を参照してみて下さい。





システムトレードに関連した広告