一般

【ご報告】春うららの季節が感じられる頃になってきました。この度、私事ではございますが(以下略

投稿日:

いやぁ今年もこの季節がやってきましたね!

春はとてもいい季節だ🌸(すっとぼけ

 

 

 

はい…。

 

 

…。

 

 

 

 

…よくありげなエイプリルフールネタだと思ったでしょ?

思ったでしょ!?

 

思ったでしょ!?!?

 

 

じゃなくて

 

実は次世代型エイプリールフールネタという斬新なアイデアによってこのネタは作られているんですね…ハイ

 

どういうことかと言うと、これがガセネタになるか真実になるかはこの時点ではまだわからないという斬新なアイデアです。

つまりハイゼンベルグの不確定性原理によって斯く斯く然々…

 

という難しい話ではなくこれからプロポーズしようとする話。

えっだからプロポーズ…。

 

プロポーズだって言ってるんだよー!!!!

(緊張により語気が強くなってしまったことをお詫び致します)

 

なんて言おうかなー(┣¨キ┣¨キ

 

やっぱりシンプルに伝えるのがいいのか?

 

 

それとも和歌にしようかな(迷走

『鳴る神の 少し響みて 降らずとも 我は留まらん 妹し留めば』

 

なんでもいいから上手くいくといいね!

あーどうなるんだろうねー((((;゚Д゚))))ガクブル

結果をお楽しみに♪(泣いてるかもよw

<<あとで追記致します>>

-一般

Copyright© システムトレード技術ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.